2015/11/18

即効できいた「妙薬」! 灯台下暗し。

今週は、整形外科と乳腺外来、病院掛け持ちデーがあり、しかも移動時に使える公共の交通機関は超大回り。
想像しただけで疲れます…。

いや、この疲れは甲状腺からきてるのかも。

甲状腺はその後検査の結果、バセドウ病と判明しました。投薬すればマシになる病気ですが、もう薬は飲みたくない。今もホルモン剤飲んでるし、と駄々をこね、猶予してもらっていましたが妙薬が!

仕事辞めたら、何と甲状腺の数値が改善してしまいました!まだ人並みじゃないけど、一気に。

やっぱ、ストレスかー。
ストレス耐性低いんだろうな、私。

---------------

たくさんの仲間が頑張っています。
応援お願いします。
  ↓. ↓  ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

---------------