2015/07/07

ホルモン剤と体重

今日はお昼休みに階段ゆっくり降りたり上がったり。息は切れるけど、前よりは楽になった気がする。

夜はジムでバイクエクササイズに。
とにかく汗をかいてみる。

今月と来月は、職場独自でサマータイム。1時間早く出勤せねばならないから貧血の身にはツライんだけど、1時間早く帰ることになるから、極力体を動かしにジムへ行こうと決めている。

学校の体育の授業は大嫌いで、運動会なんてウンザリだったけど、乳がんになる数年前から体を動かす習慣がついたのは、今となっては良かったと思う。
ホルモン剤飲むと太ると言われていたが、今のところキープ。
キープする為に運動しているわけではないけど。
---------------

たくさんの仲間が頑張っています。
応援お願いします。
  ↓. ↓  ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

---------------