2015/06/30

奥日光でトレラン

有休を頂けたので、1人ぶらりと奥日光に行ってきました。
平日の奥日光。湯元は、林間学校なのか小学生の団体バスがいっぱいでしたが一歩山に入ったら、人気は全くありませんでした。


うっかり熊鈴を忘れてしまったので、録音してあった「ラジオ英会話」を延々流しながら、歩いてました。
人がいないから出来るけど、ブツブツ英文繰り返しながら坂登ってる姿は怖いかも(苦笑)

本当に誰もいない涸沼。

下りや平地など走れるところは走ったけど、やっぱり息苦しさがすぐに来て続かない。

筋肉痛になる位追い込む前に、力が入らないというか、違う疲れが出てしまう。
まぁ、座っているだけでも動悸がする事もしょっちゅうあるし…。まだまだ本調子ではないのでしょう。

息苦しさについては帰宅後に近所のホームドクターに相談したら、貧血のせいでしょうとの事なので、さっさとそいつを治したいと思います。

---------------

たくさんの仲間が頑張っています。
応援お願いします。
  ↓. ↓  ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

---------------