2015/06/28

ハーセプチンの心臓への影響って。

天気予報が直前に変わり、今日は晴れ!と言うことなので、以前地図読みで行った金沢文庫へ。

ずいぶんと緑が濃く、草木が茂っていました。

リスやら蛇やらに遭遇。
こんなものにも。

いや、これは金沢動物園を横切った時に撮影。

金沢文庫駅そばに、美味しいサンドイッチ屋さんがありまして、朝と帰りに寄りました。
とにかく種類が豊富!

私が気に入ってるのは、左のりんごヨーグルト。いちごジャムも入って、美味♪ 右の野菜サンドはシソの葉が入ってサッパリ!

汗だく&最後急に息苦しいでぐったりでしたが、やっぱり身体動かさないと体力衰える一方は間違いなし。
心臓バクバクはハーセプチンの仕業と主治医は言ってましたが、こいつは何時まで続くんでしょうね。
去年の今頃は、こんなに心臓苦しく無かったよなぁ。

---------------

たくさんの仲間が頑張っています。
応援お願いします。
  ↓. ↓  ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

---------------