2015/06/22

今年も帰ります

今年の斑尾トレイルランニング大会、無事エントリーできました。
いつも大人気で50kmの部は瞬殺状態!
私は16kmの部ですが、それもすぐ満員になります。
いつかは50km出たいけど、まずは体力つけなきゃ。

今年もまた斑尾高原の山々に帰れると思うとワクワクです。

運動嫌いな私が運動するようになったのは、トレイルランニングしたい!って興味を持ったから。予定では、もうそろそろロングの大会出てるハズだったけど、未だにショート(苦笑)
でも、きっと運動してなかったら乳がんの治療も体力が持たなかったと思っています。

---------------

たくさんの仲間が頑張っています。
応援お願いします。
  ↓. ↓  ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

---------------