2015/06/18

足の裏がよく攣るようになった

今日もスポーツクラブで、毎週恒例のスプリズム(またの名をスピニング)に参加して来ました。だいぶ汗をかけるようになってきたので、終わるとスッキリします。

バイクから降りる時、左足の裏が攣りそうになったのですが何とか事なきを得たと思ったら、結局帰りに靴を履く際に同じところが攣りました。

抗ガン剤終わる頃からだったか、同じ場所が攣るのです。

毎朝ガッツリ走っていた頃は、筋肉疲労もあってでしょう、フクラハギが攣ることはありましたが、足の裏が攣るなんて事はありませんでした。

運動した後でなくても、何の気なしに足に力がちょっと入っただけで攣る事もあります。
何でかな。

---------------

たくさんの仲間が頑張っています。
応援お願いします。
  ↓. ↓  ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

---------------