2015/06/14

寝週末

寝正月ならぬ寝週末。
そんな言葉があるのかないのか知りませんが、今週末はよく寝ました。
とにかく寝ました。

貧血のせいか怠い&眠い。
微熱もあったりして。
散歩に行ったけど、軽く走っただけで息切れとめまいがしたので止めました。

仕事は明日乗り切れば、明後日は病院で検査。その後水木と在宅勤務デー。3日間会社行かなくて済む。(仕事はするけどな)

一ヶ月位で貧血治らないかなとか、思ったりしてるのですが。
ヘム鉄や葉酸、亜鉛、ビタミンCにビタミンE、カルシウムにミネラル。鉄玉子も使い始めたし。
もちろん、食べ物も鉄分豊富なものを意識してとってます。

来月頭に健康診断があるので、そこでどの位数値が回復するのか。

---------------

たくさんの仲間が頑張っています。
応援お願いします。
  ↓. ↓  ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

---------------