2015/06/08

抗ガン剤終えて1年経つのに貧血。

息切れや立ちくらみ、めまいがひどいので血液検査の結果を待っていましたが、今日聞いてきました。
白血球数はギリギリ戻ったけど、赤血球やらヘモグロビンやら軒並み低い。しかも、かなり。
「貧血だねー。鉄分とって」
と先生。

抗ガン剤終えて1年と1ヶ月近く経つのに、まだ戻らないのですね。

腫瘍マーカーは大丈夫でしたが、念の為PET-CTをする事にしました。

---------------

たくさんの仲間が頑張っています。
応援お願いします。
  ↓. ↓  ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

---------------