2015/05/05

もしもの時にお棺にいれて

今日は気になっていたウォークインクローゼットを片付けできて、すっきりしました。
無用とまではいかないけど、使用頻度の低い服などはちょっと捨てました。
とは言えまだまだ物がいっぱい。自分が居なくなったら、家族が捨てるんですよね。念のためにとってある書類などで使わない物は捨てねば…。

実は、もう使わないのに、かなりクローゼットで場所を取っている物があります。

それは自分のお雛様。
ずーっと出してないけど、愛着があって捨てられない。
もし、自分が居なくなったら一緒にお棺にいれて欲しいと家族には言ってありますが、入れられたとしてもお内裏様とお雛様だけでしょうね。それ以外とはサヨナラした方がいいのかしらと、時々思っては迷ってます。

---------------

たくさんの仲間が頑張っています。
応援お願いします。
  ↓. ↓  ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

---------------