2015/05/26

食べられるって幸せ。

今日は午後からウェブアクセシビリティの勉強会。その後時間があるのでジムに寄るつもりでしたが、すっかり疲れて真っ直ぐ帰宅しました。

夜中に、お腹の空いた猫様に起こされるのが原因かも。
と言うわけで、オートフィーダーを購入、ちょうど夜に届きました。

1日のうち3回までタイマーをかけられます。夜中もこれで大丈夫…なはず?

我が家の猫様はチビの頃はあまり食に興味がなかったようで、食べるより遊び優先でした。食も細かったのですが、2才くらいからようやく食べるようになって、今はごはんと言うと走ってきてねだるようになりました。

抗がん剤治療で副作用が出て、食べ物が限られたり食が進まない時は、食べられるって実はスゴイ事なんだなと思いました。

我が家の猫様も、ねだれる程食べられるようになってくれて幸せです。
(夜中に叩きおこされるのはツライですが)

---------------

たくさんの仲間が頑張っています。
応援お願いします。
  ↓. ↓  ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

---------------