2015/05/23

ギックリ腰から復帰のお山

紫陽花まつりで賑わう前に、いつものお山に行ってきました。
ギックリ腰から約1週間、まだ左腰に力が入りにくいのか、一回派手に滑ってぶつけた左腕に青タン作る羽目になりましたが、あとは概ね良いペース。
早歩き→ちょっとラン→休憩→歩く→早歩き→ちょっと…の繰り返し。

まぁ、こんな登りのガラ場を一気には無理ですが…。でも、息苦しいなりに体力ついてきたとは思うのです。

やはり紫陽花はまだでした。

でも、山の中でこあじさいが咲いているのはよく見かけました。

通常6月に咲くので、今年はちょっと早いようです。

パラグライダーも気持ち良さそうでした。

眼下に見える黄色い畑は小麦畑。
そう言えば、駅からお山に向かう途中も小麦畑が黄金色でした。

今年に入ってから、2週間に1度を目標にお山に来てます。まだまだ苦しいけど、3ヶ月前に比べたらマシになったかと。
晩秋に大会あるので、当日楽しめるように体調あげていきたいものです。

今日のお山歩きは15.7km。歩数は1日で30,000歩超えました!

---------------

たくさんの仲間が頑張っています。
応援お願いします。
  ↓. ↓  ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

---------------