2015/05/12

葛藤。

昨年かかった医療費、半分近く戻ってきたけど、負担はそれなりに大きかった。医療費に含まれない雑費もあるし。
そしてこの先かかる医療費。去年ほどじゃなくても、定期的にそこそこかかるはず。

何でこんなこと書くかと言うと、今日みたいに体調がすぐれない日は特に仕事を続ける事に不安を感じる。
もう、マイペースで穏やかに過ごしたいなぁ。好きな事だけ見て、好きな事だけして。そんなお気楽な事を言えるほど裕福ではないから、仕事は続けるべきなんだろうけど。
再来月末に更新があるから、つい悩んでしまう。

---------------

たくさんの仲間が頑張っています。
応援お願いします。
  ↓. ↓  ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

---------------