2015/05/10

登りがあれば、下りがあるんだよ。

今日はお山歩きへGO!
結構しんどい上り坂でした…。
ひたすら上り。

天気は良いので、景色は最高。

シャガや谷渡りがきれいでした。

川のせせらぎで癒されました。

距離は14km、約3時間。約26,000歩。山頂からは下り続きでしたが、流石に脚が重い。

ゴールデンウィーク中は、お山とジム通いが多かったせいか、ちょっと骨格筋率が増えて体重も少し落ちました。
でも、まだまだ乳がん前に比べたら筋肉がないです。
今月は頑張らねば。

---------------

たくさんの仲間が頑張っています。
応援お願いします。
  ↓. ↓  ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

---------------