2015/05/04

年間15万個売れる銀座の和栗モンブラン♪

今朝はイマイチ怠くて午前中は寝ていましたが、午後から復活。
動かねば、という事で銀座で謎解きゲームしてきました。アイテムを銀座のローソンや郵便局で購入し、銀座の街中をウロウロするイベントです。

途中で寄ったのが、和栗モンブランで有名なCafe de Ginza Miyuki-kan。

写真は連れのモンブラン。私はスコーンでした。

酸味のあるクリームやブルーベリージャムを温かいスコーンに乗せて食べました。かなりオススメです。

謎解きゲームの方は、こんな感じの休憩2回を含めて3時間20分程で最後まで解けました。
よく歩いたけど、1万歩は行かず9千歩ちょっとでした。

---------------

たくさんの仲間が頑張っています。
応援お願いします。
  ↓. ↓  ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

---------------