2015/04/09

皆さん、情報共有ありがとう

今の時代、インターネットで検索すれば色々な情報が出てきます。
乳がんになり不安や疑問があっても、その気になれば様々な体験談を目にする事ができます。
以前ならば、医療者や病院の患者会など自分の周囲からの情報に限られていましたが、幅広いケースを見聞きして自分の状態がどの程度なのか推察する事もできます。インターネット上の情報が必ずしも正確とは限りませんが、それでも参考になる事は多々あります。

なぜ、こんな事を書いたかと言うと、自分より治療が少し進んでいる方の過去のブログを拝見して
「あっ、自分も今まさにこんな感じ」
などと思う事がよくあるからです。
自分だけが出ている症状ではない事を知って安心したり、きをつけなければなぁと思ったり。

いつも拝見して参考にしてます。情報共有ありがとうございます。

たくさんの仲間が頑張っています。
応援お願いします。
  ↓. ↓  ↓ ↓