2015/04/07

まだまだ倦怠感

ハーセプチンを終え、CVポートも外し、ホルモン剤治療はしているものの一区切りついたつもりでいますが…。

今日は妙に倦怠感。

5年以上前の調査ですが、この様な記事が。
「乳がん患者では、抗がん薬や放射線治療などの治療が終了したあとでも、同年齢の健康な女性に比べてより強く疲労感が残っている事が、米国の研究で明らかになった」
http://www.healthdayjapan.com/index.php?option=com_content&view=article&id=884:2007108&catid=25&Itemid=102

体力も落ちているので、この数日のように暖かくなったり寒くなったりが繰り返されると、奥の方の疲れが出てくるのかなぁ。
仕事帰りにホットヨガに寄ろうと思っていましたが、帰る頃にはその元気はなく、さっさと帰宅しました。

1ヶ月治療したら1ヶ月、半年治療したら半年は復活に時間かかると聞くけど、やっぱりそうなのかしら。

たくさんの仲間が頑張っています。
応援お願いします。
  ↓. ↓  ↓ ↓