2015/04/26

浮腫ビフォーアフターでししゃも育成中

今日は行楽日和。
昨日のお山地図読みで軽く筋肉痛だったので、ウォーキングに行ってきました。
荒川沿いをテクテク。
途中スカイツリーがきれいでした!

目的の駅まで約14km、2時間半。
帰りにサンドイッチ屋さんで、ご褒美を。珍しいビワ(と、キウイ)のサンドイッチ。ちょっと見は、アプリコットっぽい?でも、酸味はないので以外とあっさりでした。

脚もだいぶ筋肉ついてきました。ふくらはぎのししゃもも順調に育っております。

10ヶ月前の、浮腫が一番出ていた頃とビフォーアフター。

改めて恐るべし、浮腫。

---------------

たくさんの仲間が頑張っています。
応援お願いします。
  ↓. ↓  ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

---------------