2015/04/25

道に迷い、人生に迷う

先週土曜に参加した地図読み講座の復習で、今日は埼玉県内のとあるJOA公認コースへ。
地図がちょっと雑というか、わかりにくいなぁと思っていたら予感的中。道がなくなっていたり、逆に新しくできてきたり。ネットプリントで引き出した地図がちょっと古かったのか? いや、言い訳ですが…途中やたら迷いました。あると思う道がないと、だんだん位置関係がわからなくなってきて。

ポストは幸いすぐ見つかったのですが、そこまでの道のりが迷う迷う。回り道ばかり。
まぁ、人生も回り道を楽しんでいるので、しょうがない(苦笑)

シャガやツツジが綺麗で、少し癒されました。


途中ご年配のハイカーさんをたくさんお見かけしたけど、私はそこまで元気に長生きできるんだろうか…。
---------------

たくさんの仲間が頑張っています。
応援お願いします。
  ↓. ↓  ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

---------------