2015/04/23

大きな声では言えませんが…あれが。

実は…抗がん剤の副作用対策に出された薬が、まだ余ってるのです。

特に、牛車腎気丸が大量に!

ドセタキセルの浮腫対策だったんですが、あまり効かなかったなぁ…いや、効いていたけど浮腫のパワーのほうが勝っていたのだと思います。

牛車腎気丸は浮腫以外にも、腰痛や貧血、冷えにとな。今飲んでもいいのかしら。(コラコラ)

余ってる痛み止めは、何かと使う機会がありそうなのです。
ヒルドイドは、手や踵、肘、顔と便利にいつも使ってます。薬剤師さんもオススメ〜♪

(あっ、ホルモン治療のお薬は管理できていますよ、先生!)

---------------

たくさんの仲間が頑張っています。
応援お願いします。
  ↓. ↓  ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

---------------