2015/04/18

これで方向音痴が治るかも!

前からしてみたかった地図読みのお勉強会に参加しできました。
金沢文庫駅から、約8km強の行程をプレートコンパスと地図を使ってオリエンテーリング。
先生が良かったおかげで、方向音痴の私でも、ちゃんとナビできました。

なかなか良い景色も楽しめて大満足。
何でもやってみるもんだなぁ。

お腹空いて、朝立ち寄ったサンドイッチ専門店に帰りもまた寄ってしまいました。

帰宅後は、国土地理院のサイトからダウンロードした行った事がある山の地図を切り貼りして準備。
これで次回のお山行きに活かせそうです。

たくさんの仲間が頑張っています。
応援お願いします。
  ↓. ↓  ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ