2015/04/16

よく眠るために。

また術側胸の奥が痛い。
たまに風邪でもないのに出る咳。

うーん、落ち着いて来たのになぁと思いつつ、今日は休み休みだけど朝ジョグし、昼は英会話をシャドーイングしながら階段昇り降りし(社屋の地下から最上階まで19フロアあります)、帰りはジムでバイクエクササイズプログラムに参加。
これだけ身体動かしたら、よく眠れるかしら(^^)

夜中に2-3回は目を覚ますのです。加齢か加療のためか、まぁ、両方でしょうかね。

-------------

今日のお昼は、牛肉佃煮とひじき煮物、サツマイモの胡桃味噌和え、すぐき入り雑穀米。
ジムに行く前の夕方のおやつは自家製ふすまパンとバナナでした。

たくさんの仲間が頑張っています。
応援お願いします。
  ↓. ↓  ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ