2015/04/14

人間ドックの検査項目に悩むの巻

今年も人間ドックのお知らせが来ました。
毎年半日ドックなのですが、今年は脳ドックを数年ぶりに受けようかと思っています。
検査項目は減るのですが、何せ抗がん剤治療以降物忘れやら勘違いやら何やら激しい。
。・゜・(ノД`)・゜・。
昨日も会社帰りにバッグの中にあったはずの定期入れが見つからず、
「会社の引き出しだったかも知れない」
とあきらめて別のSuicaを使って帰宅。
今朝になり、ふと
「あっ、バッグの中が最近ぐちゃぐちゃだから、分かりやすいようになりしようとして違うポケットに入れたんだ!」
と思い出したのでした…orz

今日はジムでヨガをしようと思って行ったら、4月からプログラムが変わっていたのを忘れていました…orz

通勤時に英語の勉強でシャドーイングをしているのですが、聴いていて職場最寄駅を通り過ぎること3回。自宅最寄駅を通り過ぎそうになること2回。
今までそんな事無かったのに…orz

脳ドックと、クリニックでは受けない腫瘍マーカーと子宮がん健診かな。子宮体がん健診は痛いと聞いているので、すでにビビっているのですけどね。

お弁当はちゃんと持って行きましたよ!


たくさんの仲間が頑張っています。
応援お願いします。
  ↓. ↓  ↓ ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ