2015/03/15

抜糸前だけど山歩き

CVポートの抜去手術後。

こんな感じで、手術の箇所は保護されているのをいいことに、抜糸前だけど
お山歩きに行ってきました。

階段もサクサク登れました。
何だか前より体が軽くなったような。

途中の神社にお参り。
足腰の健康を願って、大きな下駄が奉納されていました。

キツイところもあるんですが、
最初に比べたらだいぶ歩けるようになりました。
最寄駅から山を幾つか登り下りし、ピストン(往復)で15.6km。4時間14分。
一応、抜糸前なので走らず歩きのみの割にはぼちぼちかな、と。

CVポート抜いたからか、息もそんなに苦しくなかったです。たまたま体調が良かったのかな。