2014/12/22

食べ物に恨みはないけども。

動画のアクセシビリティ対応の勉強で、本日は昼から外出。ランチは途中の新宿御苑近くで食べました。


ティラミスが美味でした♪

乳製品好きですが、さすがに最近気をつけています。前はおやつや夕飯にチーズ食べる事もありましたし、子供の頃は牛乳が水代わりでした。
よく「◯◯を食べると…」と言うのが雑誌などの記事にありますが、通常の生活をしていて、何かの食べ物でがんになったり治ったりすることはないと思っています。が、つい買わなくなってきているのがチーズやヨーグルト。
ただカルシウムは取りたいので、小魚や干し海老をオヤツやお弁当に使うようになりました。

明日はお休み。
山行はできそうにないので、プール行くかな。