2014/12/01

本日卒ズラ!ー11ヶ月間ありがとう、ズラ子さん

すごくすこーく迷いましたが、本日、卒ヅラしました!!

職場に着いた途端、私が抗がん剤で脱毛してズラ子さんを使っているのを知っている人も知らない人も
「おおぉ〜!」
が第一声で。次に
 知ってる人→よかったね!
 知らない人→思いっきり短くしたね!
という感じに分かれましたが、最後は「似合ってる!」「かっこいい」「(走るの)早そう!」「アスリートっぽい!」と、大いに褒めて頂きました。(みんな優しいな〜)

これで、おトイレでコッソリとズラ子さんを外したり、蒸れて汗かいたりしなくて済みます♪ 
軽いズラ子さんだけど、外すとやっぱりさっぱりしました。

ズラ子さんにお世話になった11ヶ月間…自分が自分じゃないというか、何かちょっと違うぞ、という感覚があったけど、これで気持ちもスッキリです。
ありがとうズラ子さん!さよならズラ子さん!