2014/11/15

ラストケモ半年の発毛状況

ラストケモから約6ヶ月の発毛状況です。
耳周りから下はラストケモして2ヶ月辺りから元気に発毛していたため一度カットしました。その時は殆どカットしていない一番伸びが悪い前髪だけ比較してみます。

2ヶ月前

今日

因みにラストケモから1ヶ月ちょい後、今から約5ヶ月前は
…こんな程度ですから、当然前髪なんてございません。

それにしても、額が猫並みに狭くて良かった! もっと広い額(と言うか、眉毛の位置が目に近い?)が良いなぁと思っていたけど、狭い額のおかげで前髪がもうだいぶ伸びたように見えます(爆)
狭い額バンザーイ!と生まれて初めて思いました。

もともと太くて量が多い直毛だったのですが、ちょっとウェーブかかっているように見えます。
最初はひょろひょろしていましたが、徐々にしっかりしてきてズラ子さんを押し上げる勢いな上、週末はズラ子さん無しで生活してるから、仕事に行く時にかぶるズラ子さんがうっとおしくなってきました。ごめんね、ズラ子さん。
年明けくらいからズラ子さん無しで通勤したいけど、まだ早いかなぁなんて思いながら、毎朝鏡を眺めてます。

--------------------
今日の家族用お弁当

今週は何日かお弁当作りました。