2014/11/14

術後一年…手術は治療の始まりだった

去年の今日手術だったから、一年経った。
去年の今時分は麻酔から覚めてる最中でぼーっとしながら点滴されていたんだったかな。
暫く動いちゃダメだったのにお手洗い行きたい気がして、看護婦さんに言ったらおまる入れてくれたけど、どーしても出来なかった(>_<)
動けるようになって、すぐお手洗いに(笑) フラフラしてたけど、手術した当日に動けるもんなんだなぁってびっくり。

乳がんってわかった当初は、ちゃっちゃと手術したら終わるものかと思っていたけど、手術は治療の始まりだった。抗がん剤治療、放射線治療、ハーセプチン、抗ホルモン剤治療…。
あっと言う間で、でも、濃い1年だった。

今日は職場の皆に御礼のお茶菓子プレゼントした。感謝、感謝。