2014/11/29

ラストケモから6ヶ月半の髪の毛事情

ラストケモから6ヶ月半が経ち、まだ微妙に本調子ではないものの、随分とマシになった気がします。

手の爪も半月がくっきりしてきました!

そして髪の毛はだいぶ伸び、先月主治医からも了解を得ていたのでカット&カラー行ってきました。

前髪があの有名な

…みたいだけど、ジグザグカットして貰ったらだいぶ違和感なくなりました。

以前のツンツン直毛に比べたらまだちょっと柔らか目の髪の毛ですが、ズラ子さんを押し上げるようになってきました。
年明けになったら仕事行くときもズラ子さんはずそうと思っていたけど、もう脱ズラでもいいかなぁ。
もともとはショートカットだったからベリーショートでも本人は抵抗感がないのだけど、事情を知らない人も職場にいるからびっくりされちゃうだろうと思うと迷います。

あとは薄くなった眉毛が何とかならないものかと思ってます。