2014/10/27

お山走り女子必見、ハイドレパックUltrAspire Astralが来た!

アメリカのオンラインショップで買った、トレラン用のハイドレーションパック"UltrAspire Astral"が着ました。
ファーストクラス(定形外普通郵便みたいなもの)なので、USPSの荷物追跡サービスでロサンゼルスの集荷場を出たところまでしか追えず、先週の月曜以来音信不通でしたが今日届きました!発送が16日だから10日目で来たことになります。

今も小さいベストタイプを使っていて軽くて便利なんですが、前にポケットがないのが難点。今回一目惚れして買ったパックは、前に大きいポケットが2つ。この大きさならボトルが入るし、スマホや携行食を入れても余裕です。

しかも女性用。まだ日本では女性用としているアイテムは取り扱いが少ないので、インターネットショップで買えるのは助かります。
送料こみでも1万6,000円もいかなかったので関税も掛からずでした。

色はブルーとブラックがあり、ブルーを最初希望でしたが入荷は来月とメールが来たので、ブラックに変えてもらいました。

届いてみたら、ブラックもなかなか良かったです。

一昨日山に行ったばかりですが、早く週末来ないかな。なんて。