2014/10/12

高尾山でまたトレラン

今日も高尾山でトレランしてきました。先日より距離を伸ばして13km。
紅葉はまだまだでしたが、終わって下山したら観光客だらけ!人人人…。トイレもケーブルカーも長蛇の列でした。
紅葉シーズンになったらどんな事になるのやら。普段着というか軽く近所のコンビニに行くような格好の人が多くて、それにもびっくりでした。一応山なんですがねぇ。間違いなく地図なんて持ってないのでしょうね。

トレランの人が少なかったのは、今日開催のハセツネに皆行っちゃったとか?そんなわけないか。


とにかく観光客で賑わう高尾山、さっさと走ってさっさと下山して、さっさと帰るが一番のようです。特に週末は。


次の大会もあるし、もう少し走れるようになりたいな。