2014/10/05

斑尾フォレストトレイルラン2014完走!

今日は斑尾フォレストトレイルラン。

去年は斑尾の前に乳がんが見つかって、斑尾終わったら手術だなぁ。来年、また帰って来ようと思いながら現地をあとにしました。あれから一年。
手術して、抗がん剤治療して、放射線治療して、ハーセプチンと抗ホルモン療法最中だけど無事帰って来れました。16km完走しました!

プロトレイルランナーであり、大会プロデューサーの石川弘樹さんにも励ましの言葉を頂きました。これからもっともっと楽しみます!

家族、先生と看護婦さん、いつもありがとう。
選手の皆様、お疲れさまでした!そして大会を支えてくださるスタッフやボランティアの皆様、地元の方々ありがとうございました。

いつも食べによるレストランのおじちゃん、今年も美味しいご飯ありがとうね。

また来年!