2014/10/20

退院11ヶ月後…高尾山でトレラン

昨日は、先週末に続き高尾山でまたまたトレランしてきました。登りもサクサク歩けて体調も良かったので、いつもより足を伸ばして景信山も登り山頂でおにぎり食べて戻ってきました。

高尾山〜陣場山で私が嫌いなのは景信山で、ここの急な登りがイヤで先週も先月も手前の小仏城山で戻ってきたけど、何とか登りきれて安心しました。もっとも、以前は小走りで登れた箇所も息弾ませてようやくの歩きで、でしたが…。

ただ、前みたいに高尾山〜陣場山往復できるようになるのはいつなのかわからないけど、確実に脚の筋力がついてきた実感があります。慌てず焦らずゆっくりのんびりで、いつかきっと。

陣場山頂から

裏高尾の林道途中で

紅葉はまだまだでした

手術して退院してからちょうど11ヶ月。着実に回復中です!