2014/09/28

みんな抗ホルモン療法のせい?

やる気の起きない一日でした。

木曽の御嶽山のニュースを観ていて、ずっと考えさせられた為かも知れないし、抗ホルモン療法のせいかもしれないし。
もうひとつは、金曜日に起きた「事件」。
職場で受けた婦人科検診結果が、3-4週間で自宅に届くと聞いていたのに5週間も来ないので受診したクリニックに電話したら、もうとっくに郵送したとのこと。普通郵便で、個人情報満載の書類を送って郵便事故?誰か知らない人が私の検査検査や既往症を受け取ったの?と思ったら、ブルーになってしまい、以来力抜けて悲しくなってしまいました。
この落ち込み具合も抗ホルモン療法のせいかもしれないけど、やる気がなくなって誰とも会いたくない気持ちが強くなり、金曜は午後から帰宅してしまいました。

ホットフラッシュもイライラもブルーな気持ちも、みんな抗ホルモン療法から来てるのかな。

明日からまた前向きになれるといいんですが。