2014/09/21

奥日光でトレラン

金曜に10回目のハーセプチンをし、その翌日である昨日は奥日光でトレランをしてきました。

斑尾まで2週間なので刺激を入れる意味があったのですが、案の定、実力不足がはっきりして余計に不安が増したような。16kmで4時間はかかり過ぎです。
ウォーキングだけでは、内転筋や臀部は鍛えられないですね。すぐに疲れが出ます。運動控えていた筋肉は、副作用でもダメージ受けてヨレヨレです。
毎日のお昼休みには会社が入っているビルの地下3階から16階まで階段を1〜2往復したり、外出先ではエスカレーターやエレベーターを使わないようにはしてますが、まだまだです。

美味しいご飯に温泉、そして緑に癒されたので良しとするか…。いや、しかし斑尾の大会はどうなるのだ…。