2014/07/21

今日もお山へ。少しトレラン

連休最終日は、1人で以前も行った低山へ。
今回3度目ですがハイキング客は見かけません。地元の方の散歩コースらしく、今日は連休中のせいかすれ違った方は4組。しかも、前回道中でお会いした方ばかりでした。

雑木林をジョグ〜。

長い登り階段も休まず、平らなところはジョグで。下りはまだ足首が怖いので、整備されている階段以外は歩いて。おかげで初回2時間かかっていたのが、今回は1時間18分でスタート地点に帰って来れました。
初回の時はむくみ出まくりで、体重も今より2.5kg位増えていた時。しんどかったですわ。

お花が咲いていたけど、名前はわからない…。
同じ場所に何度か行くと、体調がわかっていいです。
今は片道は山で戻りはロードなので、もうちょっと体力つけたら往復山道が目標です。
(こんな調子で斑尾のトレラン大会間に合うんかなぁ)

番外。
帰りに乗り換えた東京駅でみたドクターイエローとリラックマコラボポスター。可愛かったので、リラックマ好き上司にメールしてあげました。