2014/07/14

放射線治療21日目〜通院の楽しみ、手作りサンドイッチ屋さんルーシーズ

病院近くにルーシーズという手作りサンドイッチ屋さんがあり、週に1-2回寄るのが楽しみになっています。
今日はチェダーチーズとマヌカハニーのクロワッサンサンドを見つけていたく感激!ニュージーランド好きの血が騒ぐ組み合わせです。
放射線治療の通院は今週で終わりなので、ルーシーズに行けなくなるのが残念です。週末なら行けるかな?
本当に美味しいサンドイッチ屋さんなので、秋葉原や御徒町、末広町界隈に行かれる方はぜひ。
ルーシーズサンドイッチ
東京都台東区台東1-29-4

それにしても眠い。怠い。
在宅勤務日だったので、昼寝しちゃいました。でもこれがクセになると出勤日が辛いのです。今日もむくんでます。