2014/07/29

浮腫みその後〜ラストケモから2ヶ月半

5月半ばのラストケモ(ドセタキセルとハーセプチン)から2ヶ月半近くなり、右足はもう少しとは言うものの、ひどかった時に比べたら浮腫みが落ち着いてきました。
足首がイマイチで相変わらず正座はし辛く、また、寝起きや同じ姿勢をしていた後は動きにくいです。

ラストケモから一ヶ月後に出てきた指の強張りは、まだまだ続いてます。朝ウォーキングに行くときなどは指が曲がらずギュッと握れないので、歩きながら少しづつグーパーしてます。

ドセタキセルの副作用は話に聞くとおり、なかなか抜けないですね。体重も浮腫みで増えたり減ったりまた増えたりと、安定しません。
筋肉も随分落ちちゃいました。足裏の筋肉も落ちたせいで足のアーチが落ちてモートン病も出てるし、なかなか走れないのがもどかしいです。

髪の毛はだいぶ生えてきました。無駄毛も…