2014/07/07

放射線治療16日目〜少しピリピリ

台風が沖縄に近づいてきました。その後も勢力を保ったまま九州に近づきそうです。被害が出ませんように。

今日の放射線治療前に、消えかかったマーカーを引き直して貰ったんですが、前回と同じインクでと言っていたのに妙にピリピリしました。皮膚がだいぶ弱ってきたかな? 二の腕や脇も、何もしていなくてもひりひりした感覚があります。

また妙に怠くて眠く、でも寝ようとすると寝付きが悪くなってます。これも副作用なのか明日診察が受けられるので、聞いてみようと思います。

足がむくみが酷くなってきたので、夕食前に20分だけ歩いてきました。なかなかむくみが抜けません。