2014/07/02

放射線治療13日目〜ニンジン大量到着!

シャープのスロージューサーでジュースを時々作ってます。
安くなってる果物で作る事が多いのですが、楽天でジュース用のフルーツニンジンを買っちゃいました!
B級品とのことで値段も安かったのでどんなのかと思っていたけど、着てびっくり。
立派なニンジンが10kg!!

早速2本でジュースを作ったらタップリ250cc取れました。飲んだら甘い〜。ニンジンだけでこんなに甘いのかな、と不思議なくらいでした。

今日は放射線治療13日目。ちょっと脇の下の皮膚がひりひりする気がします。ぼちぼち走るのも要注意かな?と。走るとどうしても腕を振って脇を擦りますから。

足首がまた少しむくんできました。様子を見て、また利尿剤のお世話になりそうです。