2014/07/01

放射線治療12日目〜眠い眠い

放射線治療が終わってから仕事へ。
帰宅したらだるいわ、眠いわ。
放射線治療の副作用と言うより、きっと寝不足です。
いつもより出勤時間も早いし、夜中に目が覚めてしまうので。

今日は上司とさらにその上司がお昼をご馳走してくれました。会社で実験中の在宅勤務に週に数日参加しているので、励ます会らしい…ただでさえ休みが多くて迷惑かけているのにありがたいことです。
病気は嬉しくないけど、周囲の優しさや気遣いが伝わってくるので悪いことばかりではないとつくづく思います。

放射線治療の副作用はまだ出ていません。いや、ちょっと皮膚がピリッとするかな?
ドセタキセルの副作用のむくみは横ばい状態。職場の階段を上がるのはラクになりました。足首のむくみがもうちょっと引いて欲しいです。


明日一日仕事行けば、また明後日から在宅勤務再開。頑張ろう!