2014/06/08

わずかに楽に

朝もまだむくんでいた足ですが、夕方には少しマシになりました。
親指の付け根辺りは少し楽になってきました。ただ見るからに相変わらず右足のほうがひどいです。ももやふくらはぎ辺りもマシになってきたので、多少はしゃがみやすくなってきました。
夕方にはウォーキングも行けました。

朝ごはんはパンケーキ。
この週末は全粒粉にはまりました。パン買うよりいいな、なんて。

ハーセプチン単体だと味覚障害もしびれもありません。食生活に影響ないのは気分も違いますね。
投与した日と翌日は時々背中に汗をかいたり、急にぽっと暑くなったりしていましたが、ドセタキセルやましてやFECに比べたら、今のところ何も差し支えないほど楽です。とは言うものの、ハーセプチンでも後々溜まってくるのでしょうかね。