2014/06/04

不思議なザ キャピトルホテル東急の「みかんパン」

まだまだ、むくみ変わらずです。
若干ふくらはぎは軽くなってきた気がしますが、しゃがむのに苦労します。

明日はハーセプチン単独投与と腹部エコーです。ハーセプチン単独投与で副作用はどの程度でるのか。今までドセタキセルと一緒に投与だと、ハーセプチンをしてからグラニセトロンをして、ドセタキセルでした。ハーセプチンの途中から背中に汗をかいている感じでした。気持ち悪くなったのは初回だけでしたが、投与が終わってから出ている副作用、例えば微熱、便秘、痺れやむくみ、軽い脱毛は皆ドセタキセルのせいなのか? 微熱はハーセプチンでも出るようにも思いますが。

昨日のお昼に買った、ザキャピトルホテル東急(赤坂)のパン屋さんORIGAMIの「みかんパン」を今日食べました。
名前がみかんだけに、なんと
皮が向けちゃう!どうやって作っているんだろう、不思議。
みかんの香りも良かったですよ〜。