2014/06/10

変わりばえしませぬ。

夕方になると通常でも足が少しむくんでいましたが、それにしてもドセタキセルの副作用のむくみ、まだまだ影響してます。
ぷっくり。
昨日の写真と見比べても、大して変わらない…右足がせめて左足くらいまでむくみがひくと良いのですが。

太ももの張りもあるので、筋肉が疲れているみたいな怠さがあってしゃがみにくいです。いずれ抜けるとは思うけど、体重の減りも止まったままだし。

FECの副作用で脱毛した髪の毛は地味に伸びていますが、細いし柔らかいし、白髪が目立ちます。蒸し暑い時期なので、ズラの下で汗かきまくりです。

明後日は放射線治療の初診です。それまでに、むくみが抜けて欲しかったんだけど、どうかな?