2014/06/30

放射線治療11日目〜5km走れた!

今朝も朝からゆっくりお散歩。途中にジョギングを挟みました。何とか5km! でも、最後は早歩きの方が早いんじゃないか?って位のゆっくりです。でも走れるだけありがたいです。
ドセタキセルの副作用でまだまだ足首周りはむくんでいるし、すねを押すと凹みますが、それでも落ち着いてきました。

今朝は雑穀米をちょっとリゾットにしました。乳がんが分かる前からずっと食べていた雑穀米で「シェフズ米」を使ってます。モチモチして食べやすいし、お腹の調子も良いので自分にあっているようです。

明日から7月。今年のあと半年を使って何ができるかな。仕事も忙しくなるけど、楽しみも沢山作りたいと思います。