2014/05/06

「脱出」成功、やったね!

やりました、リアル脱出ゲームと名探偵コナンコラボ「オリエント急行からの脱出」成功〜♪
脱出率が低いのか、誰も脱出できない回もあるようです。にも関わらず、なんと今日14時の回は4チームも脱出。
我がチームはメンバーに恵まれ、いい感じの協力体制でどんどん謎解きが進み、時間にかなり余裕も。納得のいく美しい脱出でした。

朝起きた時はまだ微熱が出ていて、行けるか心配だったんですが、行って良かった〜(≧∇≦)

カレンダー通りの職場なので明日からお仕事再開です。先週は熱で休んでしまったから、メールがさぞ溜まっているだろうな…サクサクこなして職場からもうまく脱出できるように頑張らねば。

そしてドセタキセルとハーセプチンの副作用のほうは、微熱にプラス浮腫みが始まりました。
浮腫みには"お風呂de発汗作戦"で対抗です。これも克服して見事に「脱出」しますよ。