2014/05/05

微熱続きと食欲

今朝の地震は長かったうえ、収まるのかと思いきやもうひと揺れだったので311を思い出しました。お気の毒に怪我された方はいるようですが、大きな被害はなくて幸いでした。

さて。微熱続きで、解熱剤投薬で下がってもまた上がるを繰り返しのゴールデンウィークです。
ちょっと体調戻ってきたな〜と外出すると微熱。寝正月ならぬ寝GW。ちぇっ。
この感じは1クール目に近い。むしろFECの時かなぁ。やる気も起きません。

ドセタキセルとハーセプチンを投与してから食欲もありませんでしたが、1週間目から食べられるようになり、身体が危機感を覚えたのか食欲で始めました。
今日の夕飯はうなぎ弁当。昼はお好み焼き、おやつにケーキ…あ、食べ過ぎ(苦笑)

明日は連休最終日。
脱出ゲームしに都心へ出る予定だけど、うなぎパワーで体調上向くといいな。