2014/05/26

優秀なズラ子さん

連日髪の毛の話になりますが。

久しぶりに会った他の部署の女性に
「髪型変えたんですね!」
と言われました。
彼女には病気の事は言ってあったので、これウィッグですよと言ったらビックリ。本当にわからなかったと。分け目もあるしツムジもあるし、今のウィッグってすごいね〜と盛り上がってしまいました。

3万円代のウィッグだけど、本当に大活躍中のズラ子さん。ショートカットのタイプも欲しいんだけど…自毛の伸び具合で決めようと思います。

舌の痺れが薄れてきたら、入れ替わりに足のむくみがひどくなってきました。利尿剤登場かな。

「静岡 こっこ」美味しい。インターネット限定のプレミアムもあるとか。買ったらパクパク食べちゃいそうで危険だわ。