2014/05/25

脱毛してても温泉!

5/16(金)に受けたラストケモの副作用でぼちぼちとむくみが来てますが、今のところは我慢できる程度です。舌と指先の痺れはまだ今日もあります。

旅先で美味しいもの食べて

東京に戻って、KITTEの中で親子丼食べて

帰宅してケーキ食べて

食べ過ぎだ!

舌の痺れのせいで、味はイマイチわからない時もあるんですがね。

それにしても、地味に続く脱毛。
旅館の白い枕カバーに散ってえらいことになってました。FECほどじゃないし、最近生えてきた髪の毛もまだ短いのでたいして目立ちませんが、本当に地味〜に抜けてます。

温泉は、部屋からズラ子さんをかぶって行き、誰もいなかった脱衣所でズラ子さんをとって持参した袋へ。手ぬぐい+シャワーキャップに無事「着替え」てお風呂に。「着替え」は誰か脱衣所にいたらおトイレでする予定でした。
お風呂場に先客は一人いましたが、その後その方があがって一人になれた時に頭も洗えました。何とかなるものです。