2014/05/13

また"牢獄"から脱出成功、やったね!

地味にドセタキセルの副作用で少々むくみが出てますが、それはさておき汗ダクになってきました。

本日は東新宿GUNKANビルでリアル脱出ゲームに参加。今回のお題は「ある牢獄からの脱出2」です。

アジト系は探す!とにかく探す!これに尽きるので、宝探しみたいで楽しいのです。クイズは苦手なので、得意な方にお任せ(^^;
参加者に恵まれ、先日の原宿に続いて脱出成功しました。快感〜♪
脱出ゲームは情報共有とチームメイトのアイデアを否定しない事が大切ですね。あと、上手くいかなくてもすぐ頭を切り替えること。リアル脱出ゲームの考え方、日常でも役立ってます。もちろん治療でも!元々のポジティブ思考にプラスαされてきた感じ。

脱出12組目でした。時間は43分。あとひと息でトップ3だったかな?
「ある牢獄からの脱出2」楽しかったです!ちょっとグロいけどね…怖がりさん注意です。でも、動いて汗かきました。