2014/05/10

山歩きでむくみバイバイ!

今日は久しぶりにお山へ! 何ヶ月ぶりだろう。

低山で暑いかなと思ったけど、お天気も爽やかな快晴で木かげや見晴らしの良い場所は気持ち良い空気でリフレッシュできました。
運動不足過ぎて足が上がらず登りは一気には無理でした。

この長い階段、何度休んで登り切ったことか(苦笑)

でも、ブランクがあるんだから仕方ない。
ぐるっと歩いてちょうど2時間。練習重ねてまた元気に走りたい!


都内に戻り、神楽坂の素敵和食器いっぱいのお店「暮らす。」さんで、マグカップに一目惚れ。すかさずゲット。

帰宅して爆睡しましたよ。ヤワになりました。

来週金曜のドセタキセル+ハーセプチン最終回に備え、お山歩き、スイカ、長湯などなどで水分排出作戦の一日でした。